コペンファクトリーのご紹介♪

コペンファクトリーのご紹介♪

2017年02月02日 13:00

皆さま、こんにちは。
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は、ダイハツの軽オープンカー【コペン】についてお話したいと思います。

ヒューモビリティワールドへお越しいただくと、
最上階4階フロアにコペンの展示がございます。
実際に、運転席に腰をかけたり、ハンドルを握ったり、写真撮影されたり。
ここでは、お子様からご年配の方まで、幅広い方々にお楽しみいただいております。
やはり、皆さま一度は、オープンカーに乗ってみたい!など憧れがあるものですよね。

このコペンでございますが、
実はヒューモビリティワールドと同じ、ダイハツ本社敷地内で生産しているのです。
コペンファクトリーといって、コペン専用の工場で、
限られた日程ではございますが、一般の方でもご見学は可能でございます。

<見学概要>
●開催日・・・毎月第1、3火曜日
●時間・・・午前の部 10:00~11:20
      午後の部 13:30~14:50
●見学料・・・1人1000円(中学生以上)
●予約方法・・・http://copen.jp よりお申込


ぜひ、ヒューモビリティワールドへお越しいただくと共に、
オープンカーのコペンにもご注目いただければ幸いです。
そして、気になること、ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽に、お近くにおりますアテンダントへお声がけ下さい。

皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

ダイハツ工業株式会社
ヒューモビリティワールド
 

前の記事へ 次の記事へ

記事一覧へTOPへ